05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-29 (Sat)
今日も夜面会でした。

IMG_8494.jpg
ねねさん、病院のにゃんこにすご~~~く反応してました。
上から、ふわりゆらりと歩くにゃんこにロックオン!!!

好きなのか・・・嫌いなのか・・・
本能的に、狩りたいのか・・・

抱っこしているときは、認識したとたん
心臓がバクバクバクバク・・・・
ジャックでございますね~~~

IMG_8497.jpg
今日も体調良さそうでした。
でも、なんだか、もの言いたげで・・・
どうせ、置いていくんでしょ・・・
みたいな。。。
あと少し、我慢してください。

IMG_8504.jpg

点滴のための針、なくなってました。
もう点滴はいらないってことだと思います。
それに、手術のためにバリったところの毛。。。
背中の真ん中のタンの部分の毛。。
うっすらと生えてきてました。
ちゃんとタン色。

早く傷がきれいになれ!!
そうしたら、帰ろ。。

* Category : レスキュー
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

No title * by 貫と蘭
自分の意思を出すようになってきたねねさん。
抱っこしてと甘えたり、拗ねてみたり、普通のワンコになってきましたね。
これから先の治療の為にも、もう少し我慢してね。
ねねさんを待っていてくれる暖かいお家があるのだから、もう心配いらないよ。
ねねさんを応援してくれる人達もたくさんいるんだよ。

* by 嘉信はは
手術経過は良いみたいだし、もう一息ですね。

猫を見て、ドキドキドキドキ…うちもしてます。めっちゃガウガウ吠えながらですけど。
怖いのか遊びたいのか(笑)

* by ルビー
ねねちゃん、点滴の針が取れて良かったですね!毛も生えてきて何よりです。女子だものね、身だしなみは大事です(^.^) うちのビーグルもネコにめちゃめちゃ反応しますよ。やはり猟犬の血が騒ぐんでしょうね。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
嘉信ははさま

はい。本当にもう一息です。
頑張れねねさん!!です。


Re: タイトルなし * by こはく姐さん
ルビーさま
はい。一安心です。
でも、傷のところは毛がはえるか
ちょっと心配です。

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま
ありがとうございます。
本当に、普通のわんこらしくなってきました。
あと一息。
我慢!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

