02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-06-09 (Thu)
おねむなお二人。
IMG_1534_20160609230753799.jpg
今日できあがった絵。
全然原案通りじゃないけど。
4年越しで、やっと出来上がりました。
IMG_1564_20160609230829443.jpg
上のほうは描けていたんですけど
ねねがやってきて、バタバタしはじめ
自分で描くことがまだできないな~~と
そして、るりもいなくなり。。。
やっと、こんな風に楽しい感じで描きたいなと。
もっと細かく描き込みたいなぁと思っていましたが
目が無理でした・・・

こちらは、2月から描き始めた絵です。
IMG_1532.jpg
色の使い方が難しい。
でも、動物は描いていて楽しい。
IMG_1533.jpg
私は、キリンとカバが好きなようで
とても上手に描けました。
メスライオンが難しく・・・
やっぱりネコは描けないようで
先生にお願いして直していただきました。
そして、姐さんを描いたんですが
息子に、
寝かせてたら、襲われる・・・
といわれ、、、
なるほどと思い。。。
IMG_1537.jpg
跳んでいただきました。
IMG_1540.jpg
出来上がり。
額装して飾ります。
ハーゲンダッツの大きいのから
直食べしている息子2に
おねだりしている姉さん。。。
IMG_1386_201606092312021d5.jpg
* Category : ウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する