03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-06-06 (Mon)
今回の発表会
私の出来は、よくなかったので
動画なんてとんでもない
って感じなんですが。
皆さんは素晴らしかったです。

怖がりの子の立て直し。
めちこもテンション下がると苦労するので
よく気持ちが分かりました。
ちゃんと、はげまし、褒め、集中させることができました。
感動しました。
そして、小学2年生。
すばらしい。
失敗って文字はどこにもない感じ。
わんこが、渋っても譲らず、ちゃんと指示に従わせる度胸!!
お次は中学生。
焦ることなく、落ち着いて、技をこなしていく感じ。
わんこをハンドリングしているという余裕があってかっこよかったです。
最後は、大学生。
今までで一番良い出来でした。
一体感。
スピードもコントロールできていて
成長を感じました。
ベテラン組もよい出来でした。
私が一番できてなかったな~~
冬までにがんばろうっと。

そこそこやってる風の写真を・・・
目ちこが背中に乗って
こはくが私の周りを走っています。
IMG_1525.png
この練習中、めちこが踏ん張りすぎて
私の首、背中はミミズバレだらけ・・・

私の足をホップで跳んでる2わんこ。
このジャンプ力の差・・・
引退したくないよね・・・
めちこがまだまだこれだもんね・・・
IMG_1524.png
足くぐり。
スピードが合わないから、難しいわ。
めちこのテンションコントロールとがんばる気持ちをどうUPさせるか・・・
IMG_1522.png
バックで私の足の間を抜けてます。
本当はもっとスマートにやるんですが
2わんこを1度に抜けさせようとすると
大股開いてしまう・・・
冬までの課題。
IMG_1523.png
ゴロンゴロン
私も寝っ転がって。
指示なしに、私が寝っ転がったらゴロンをしてほしい。
夢は膨らむ・・・
日々練習だな。
IMG_1521.png
本日のご衣裳
私もお揃い!!
かわいいでしょ!!
IMG_1492.jpg
帰ってきたら・・・こんな感じ。
寝かせてあげてください。
じぇじぇじぇ・・・
IMG_1509.jpg

じぇの水遊び用の迷子札。
そっくり。
実は、シェルティのシルエット。。。
IMG_1512.jpg
付けるとこんな感じ。
IMG_1496_201606062038538f2.jpg
迷子札。
ずっと付けてくださいね。
ウチは、普段使い、待機中、水遊びと3種類あります。
まぁ、暇になったり、ヤキモチ妬いたりすると
食いちぎる姐さんと姉さんがいるという事情もあります。

そして、九州を支えるジャックのシール。
パソコンにはりました。
IMG_1516_20160606203700beb.jpg
うんこバッグ縫いました。
ショルダーも裁断しました。
がんばります。
がんばりましょう!!
私、最近、宣伝部長と言われてます・・・
ふふふふふ
そうです!!
熊本と愛護センターを主に応援します。
よろしくお願いします。
* Category : うちのワンコとお仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する