05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-06-03 (Fri)
先週の金曜日・・・
実家で食べさせてもらった何かにあたったようで・・・
食べさせていただいたのに文句を言うこともできず・・・
まぁ、1週間調子が悪かったです。
久しぶりに38度・・・
でも、私のすごいところは・・・
仕事になると、平熱になるところ・・・
仕事終わると、また38度とかになるんですけどね・・・
病院のはざまで、結局自力で回復しました。
長い1週間でした。
5日は発表会だというのに何もできず・・・
そのおかげで、か?
姐さんは、200グラム体重が増えました。
そして、体調悪く姐さんに癒してもらっているときに気付いた事。
姐さんの頭から、パピーのにおいがする。
IMG_1407.jpg
ばばぁになったからか?
じぇとめちこにいじられたくないからか?
甘いにおい。
私は好きだからよし。
で、私が死んでいる間
こんな顔で、お利口にしていてくれました。
じぇ以外は・・・
IMG_1418_20160603184549d42.jpg
んで、
やっと昨日の夜から復活の兆し。
本日、コソ練してきました。
IMG_1419.jpg
日曜日、がんばれる人????
IMG_1449.jpg
はぁい!!!!!!!
頼むぜ、姐さん。
めちこと姐さんの2頭引き・・・
完成は、冬の予定。
今回は、さわりだけになるけど、とりあえずやってみる。。。

調子悪くて立ってられなかったけど
こんなお仕事はできるのさ。
IMG_1398.jpg
振り向き柴ちゃん。
そして、かわいがっていただいたので
ステッチの糸が擦り切れちゃったので
分解修理。
全部バラバラにして
縫いなおします。
IMG_1399.jpg
完成!!
元通りになりました。
IMG_1400_20160603184635bee.jpg
そして、黒いバッグ。
双子!!
IMG_1410.jpg
ちょっと違うのわかるかしら。
IMG_1405.jpg
さぁ、1週間休んだから
明日からがんばる!!
* Category : うちのワンコとお仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する