02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-05-26 (Thu)
姐さんとパンダが太れない理由は・・・
面倒見がいいからだと思う。
IMG_1373_20160526203341fc9.jpg
姐さんは、めちことじぇのお相手を一度にこなします。
IMG_1374.jpg
めちこは、しつこい・・・
IMG_1375_20160526203343f4b.jpg
姐さんが、もういや~~~と逃げると
めちこのターゲットは、パンダに・・・
IMG_1371_20160526203339f87.jpg
テーブルの下に追い込んでも終わらない。。。
まぁ、太れないわ。
IMG_1378.jpg
疲れ果てて寝てるときは
別の場所で寝てるのに
なぜかシンクロ。
おもしろい。
IMG_1380.jpg
後ろ足の組み方も一緒。。。
IMG_1381.jpg
ベロの出る時間が少しずつ短くなったような気がするじぇ。
ふと見ると、普通の顔をしている。
残念なような、うれしいような。
IMG_1382.jpg
やっとおしりに火が付きました。
66枚縫って、33枚にして、送ります。
IMG_1384_20160526203400529.jpg
がんばりますわ。
* Category : うちのワンコとお仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する