08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-05-26 (Thu)
ちょうど1年。
るりのものはいろいろ処分しました。
迷子首輪はそのまま残してあります。
ビヨルキスの首輪はお直ししてJETが使っています。
全部処分することはできないので
リードフックにかけたままにしてあるものもあります。
最後の最後まで悩んだ夏用の涼しくなるお洋服。
着せると、破くやつでしたが
夏には喜んで着ていました。
それを、お友達にお願いして
JET用に仕立て直してもらいました。
体重でいえば10キロ以上違うので
私の適当なお直しではちょっとね~~~~
それが、今日届きました。
IMG_1364.jpg
カラーリングがあまりにも似ていて
帰ってきたかと思うほどでした。
垂れ耳と立ち耳、スムースとロング・・・
大きさだって、全然・・・
でも、似ていました。
IMG_1366.jpg
不思議なものです。
似ている子を望んだから当たり前なのかもしれませんが
教えてないのに、やることが同じだったり
オスのボーの割には覚えが良かったり・・・
比較対象がひすいだから余計かもしれませんが…
IMG_1369_201605252147003c9.jpg
ベロが出っ放しなのは絶対に違いますけどね~~~

そうそう、探していた5枚のお皿手に入りました。
IMG_1353_20160525214656d24.jpg
直径8センチなのに、
こうして飾ると、素敵。
* Category : ウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する