09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-05-18 (Wed)
普通に仕事をしていました。
お風呂に入って戻ってくると・・・
IMG_1036.jpg
こんなお出迎え。
テーブルの下では、
恐竜にパンダが襲われている・・・
IMG_1038.jpg
カメラを向ければ・・・
この笑顔。
IMG_1039.jpg
じぇは、9,5キロになりました。
IMG_1044_20160518002737fdb.jpg
でも、まだまだ遊びたいので
みんなにうざがられています・・・
一番上手に遊んでくれるのは
なんとめちこ。
めちこ成長しました。
IMG_1048.jpg
かぷられても、我慢して・・・
IMG_1067.jpg
ご指導するときは、目をつぶっています。
IMG_1069.jpg
笑える・・・
今日は、姐さんとお出かけ。
IMG_1101.jpg
姐さんの体力を考えて、ぎりぎりまで車で待機。
つまらなくなって・・・ぷーぷー文句言ってました。
その後、時間まで、少しだけフリータイム。
IMG_1108.jpg
目がないじゃん・・・
シロツメクサが咲いていたので写真を。
IMG_1112.jpg
なかなかカワユス。
IMG_1114.jpg
バ~~ンといえば、ひっくり返って止まる。
おりこう!!!
IMG_1115.jpg
表情もいい!!
これで、今年は表紙を狙うかな!!
じぇじぇの初めてのお洋服。
IMG_1124.jpg
気にせず着続けることができました!!
優秀。
ありがとうございます。
でも、うちには、確か・・・・
食いちぎる子がいたな~~・・・

そして、今日お嫁に行ったバッグたち。
IMG_1034.jpg
かわいい子と
かっこいい子。
IMG_1019.jpg
* Category : ウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する