09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-28 (Fri)
今日も夜面会。
そんなことより、ねねさんの病理検査の結果が届いていました。

左右とも、腫瘍は取りきれているということでした。
やったね!!!
ねねさん。おめでとう。。。。
そして、院長先生ありがとうございました。
スタッフの皆さん、ありがとうございました。

でも、あまりに大きな腫瘍だったので
血液に乗り体中に回っている可能性があるそうです。
だから、抗癌剤治療を今後受けていくことになりました。
わんこは、副作用はほとんどないそうです。
安心しました。
ステロイドも服用です。
この後、半年再発がなければ無罪放免!!!!
再発のおそれは33%。
ねねさんの腫瘍の具合から見れば
もう少し再発の確率は高いかもしれません。
でも、ここまで来ました。
きっとなんとかなるでしょう。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
傷は時間をかければなんとかなるそうです。
膿んでしまっているところがなくなり
新しく肉ができて、新しい皮膚が馴染んできたら
もう一度きちんとくっつくように手術する予定です。
今度はそんなに大手術になならない予定です。
ちょっとしたプチ整形・・・
冗談抜きで、今は「◎ランケン・△ィニー」ですから・・・
昨日まではこんな言葉使えなかったんですが。。。
本当に良かったです。

まだまだ、治療と闘病は続きますが
大きな山は越せました。。。
ただ、まだ、免疫力が落ちているので
お出かけ等は難しいかな。
夏に向けて長くゆっくり元気になれ!!

IMG_8440.jpg

ちょっとだけ笑ってたんですが・・・
タイミングが悪く、なんとなくやんちゃ顔・・・

IMG_8442.jpg

今日は手術室がすごく気になるようで・・・

IMG_8457.jpg

お部屋に戻したあと。
私の手をおやつと間違えガビガビ。。。
まあ、しっかり噛めるようになったこと。
歯がなくても、歯茎だけなのに結構痛い・・・
これも、嬉しい変化です。
うちに来た頃は、歯槽膿漏で、歯茎が腫れていて
まともに噛めなかったので。
目は、やっぱりあんまり見えてないようです。
声には、よく反応するので、
これから、しっかり名古屋弁を覚えてもらいますv(^。^)v
スポンサーサイト
* Category : レスキュー
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

No title * by 貫と蘭
ねねさん、おめでとう。
そしてこはく姐さんお疲れ様です。
これからもねねが元気になる道のりは続きますが、階段を着実に上っていますよね。
昨日のブログにあった、ねねは可哀想な子では無いという言葉。
本当に幸せなねねさんへ向かって・・・。
来年は本当に良い年になりますね。

No title * by コジロー母
ねねさん良かったです!!
こはく姐さん本当にお疲れ様です。
心配で気になって毎日見ています。
手術後、口の周りにフードを付けて食べた写真には嬉し泣きして…。
ねねさんの事があってジャックの里や、活動されてる方々のことも知りました。厳しい現実も。
ねねさんのおかげさんです。
自分に出来ることで応援していきます。
寒い中、お体に気を付けてくださいね。

* by ルビー
ねねちゃん、良かったね~(^o^)v 皆さんの頑張りのお陰ですね!投薬治療をしても副作用がないなんて、ワンちゃんたち、凄いです。歯も、歯茎もかな?しっかりしてきて安心しました。来年は楽しい年になりそうですね!

Re: No title * by こはく姐さん
コジロー母さま

ありがとうございます。
順調すぎるほど順調だと思います。
だから、欲が出てきてしまいます・・・
人間って嫌ですね~~・・・
もう少しです。
いつか、会ってやってくださいね。

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま

ありがとうございます。
本当に強運のねねさんです。
このまま、神様が微笑み続けて欲しいと思っています。
正月!!!!狙ってます。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
ルビーさま
はい。ありがとうございます。
さすが、ワンコです。
生命力も強い!!!
早く遊ばせてやりたいです。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する