05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-05-12 (Thu)
お天気が良くなかったので
やっと、記念散歩に行けました。
去年は、病院ばっかり行ってた5月でしたけど、
今年の春は、たくさんお出かけに行けました。
5月10日で、3ジャックは、4歳7歳10歳。
4月5日で、じぇは1ちゃい、1月3日でひすは7歳。
みんな無事に年を重ねることができました。
本当にわんこたちに感謝です。
青空と。
IMG_0942_20160512220243205.jpg
遠出して、芝桜とも思ったんですが・・・
近場で、ディスクして、散歩してのほうが
わんこといっぱい遊べるな~~と思って
車で15分の公園へ行ってきました。
IMG_0969_20160512220244a86.jpg
ここのヒルサキツキミソウ、前も登場したことがあるんですよ。
IMG_0989.jpg
知ってらっしゃる方は、相当なツウです。
ねねさんが嫁に行く前、4ジャック娘で撮ったんです。
みんな明後日向いてましたけどね・・・
IMG_3545_20160512222725f31.jpg
ほらね・・・
IMG_0993_20160512220247a17.jpg
この薄いピンクがとてもとても大好きです。
IMG_0999.jpg
種が欲しいな~~と思っている珍しい私。
IMG_1007.jpg
姐さん、カワユス。
優しい顔でいい。
* Category : ウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

