07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-05-09 (Mon)
本日、お仕事なかったので
5わんこ連れて、病院へ行ってきました。
狂犬病の予防接種、フィラリア検査、血液検査、、、
ジャック娘たちはALTのみ高め
あとは、すべて正常値。
ん~~~~
フード変えるかな。。。
お肉メインだからな。
ボーズには、ちょうどいいんだよね~~
しばらく試行錯誤だな。
あと、さぼっていた、ハーブティー復活させるか。

てことで、次回のワクチン接種までにちょっと改善するといいんだけどな~~
姐さんだけが、いつもよりも高い。
たぶん、昨日の講習会にリビングで留守番だったから・・・
じぇとめちこは参加してたのに・・・
このストレスも大きいな。。。

めんどくさいばぁちゃんだこと。

わんこ用の持ち出し袋
ワクチンの証明書を入れ替え
チェックリストに書き加え・・・
IMG_0911_20160509230403f2e.jpg
鑑札のシールを張り替えました。
IMG_0912.jpg
今年は黄色。

そして、iPhoneに写真として保存しました。
何があるかわからないから。
証明書、忘れることが多いから・・・
* Category : ウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する