10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-05-07 (Sat)
最近少し変わった気がするめちこ。
誰でも好きよ~~
の時代は終わったようで
テンション高い若い子たちには、
一括します。
やめてほしい。。。
まぁ、先に私がマテをかければ良いので
私が頑張ります。
これではなくて・・・
車酔い。
いつもは15分間の
カフェまでの道は、ハウスに座ることさえできずに
ハヒハヒ・・・
よだれもダ~~~~~
なのに、今日は車に乗って2分くらいで
ハウスの中で伏せしちゃって・・・
調子悪いのかと思うほど。
ウチに来てほぼ3年・・・
やっとか~~~
IMG_0881_201605072252185bc.jpg
信号待ちで写真撮っても
何か?
的な顔。
まぁ、今日だけでなく、今後も酔わずによろしくね。
そして、遠隔台
IMG_0885_20160507225220858.jpg
一人で進んで乗ることは嫌がっていたのに
なぜか今日は、気づくと・・・
私は、ずいぶん手前にいたんですけどね・・・・
進歩するもんです。
ほめまくっときました。

夜、暇そうな方々のお相手。
ソファで待て。
IMG_0891.jpg
この箱のうち1個だけおやつを隠します。
IMG_0893_201605072252232b9.jpg
何回やってもちゃんと探せるのは
姐さんだけ・・・
もうすぐ10歳なのに。
素晴らしい!!!
あ、めちこは、箱が怖いので
ほぼ見学でした。
ぼちぼち慣れていくでしょう。
じぇは、何もわからず周りを走っていました。
はははははは~~~

お遊び終わり
というと姐さんは
大好きなバッグへ
IMG_0894_20160507225224036.jpg
ふたを閉めると・・・
IMG_0898.jpg
こは~~
と呼ぶと・・・
IMG_0899.jpg
好きらしい。。。
で、お仕事
青系でお作りしました。
IMG_0889_201605072252482fd.jpg
気に行っていただけると嬉しいです。

金曜日にドラえもんを見ていました。
わんこのご飯を作りながらの流し見。
シャチと仲良くなる話で・・・
昔読んだ景山民夫の
遠い海から来たQoo
を思い出しました。
読み直してみようと思います。
* Category : うちのワンコとお仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する