02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-05-06 (Fri)
連休中は、きっといつもの河川敷も
人がいっぱいだろうと、行かずにいたので
雨の降る前に行ってきました。
体重を減らしたひすいさん。
飛ぶ。
びっくり。
後ろ足が浮いているのをあまり見かけないので・・・
あ~~~飛べるのね
と。
体重を増やした、こはくさんは
あっさりバテル。
あははは・・・
どっちがいいのか・・・
めちこは、成功率上がってました。
じぇは・・・
急にバイクの音に気が付いたようで
しっぽinして逃げようと・・・
私のところではなく、
どこか隠れることができるところを探していたようです。
外の世界に気付き始めるのがふつうは7~8か月。
じぇ~~~、君は1歳1か月。
まぁ、しょうがないね。
苦手の暴露を地道にしていきましょう!!
さんごさん、少し視力が落ちたかな・・・
体重は4.9キロ。
まぁ、ベストでしょう。
しっかり遊んで帰って来て
ヤギミルク飲んでまったりしているはずが・・・
私が自分のお昼の支度をしている途中に
何か、違和感を感じて・・・
すると、
こうなっておりました。
IMG_0862_20160506211506be1.jpg
犯人は分かっているのですが・・・
誰??
と聞くと・・・
IMG_0864.jpg
横を向いてしらを切るボーズ。
あっ、そうですか。
ときれいにしても・・・
IMG_0865.jpg
寝たふりのボーズ。
もう・・・
まぁ、いい。
ゆっくり現行犯逮捕してあげますから。
昼間あんなに遊んだのに
まだ遊びたいというので
夕方、リビングで。
おもちゃいっぱい出してみました。
それぞれ好きなものが違うので
執着しても問題なく遊んでおりました。
IMG_0873.jpg
そうそう、昨日のSONGS.
楽しかった~~~
テレビの前で正座して歌いまくる母を
唖然として見張るボーズ。
特に、じぇは、歌にも、初めて気づいたようでした。
首をかしげて、私の口を間近で眺めておりました。
聞くっていう神経がつながり始めたかな。
楽しみだ!!
IMG_0861.jpg
そして、お仕事。
色合わせは楽しいです。
IMG_0824.jpg
* Category : うちのワンコとお仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する