09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-05-04 (Wed)
世はゴールデンウィーク。
私は、関係なく、だらだらな生活。
でも、本日午前は、真面目にお仕事しましたわ!!
終わって、下で遊んだあとに
眠いと言っている奴らを
並べて撮ってみた。
IMG_0838.jpg
伏せをかけてからの
ぺっちゃんこ。
でも、これじゃあ、洋服写らないじゃん。
で、もう一回伏せ。
IMG_0840.jpg
顔を上げるということは
なんとなく、ぺっちゃんこと伏せの違いは分かったいるようだ。
で、もう少し、来ているところの全景を写したくて
待てかけて離れてみた。
IMG_0841.jpg
そんなに眠いですか???
めちこさん・・・
ふと見ると・・・
後ろ足前足の間で浮いてるし…
IMG_0844.jpg
だらしのない・・・
バーンの練習してたらテンション上がる方々。
IMG_0854.jpg
発表会までに間に合うだろうか???
高島屋に最近のお気に入りのお店が来ていると知り・・・
走りました。
IMG_0835_20160504190350d46.jpg
バレンタインの時ほどではありませんでしたが
30分並びました。
抹茶あんの麩饅頭、うまうまでした。
晩御飯の後は抹茶のロールケーキが待っている。
さぁ、ごはん作ろっと。
* Category : ウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する