09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-03-03 (Thu)
ミクシイにも書きましたが
こちらにもアップします。
内容は同じです。

今のところまでの報告です。

出そうなお料理!

おでん、ふろふき大根、シチュー、ぜんざい?変えるの?、焼き芋、やきもち、
汁物、牛筋?煮込み、デザート、焼そば、等など。

お腹いっぱいにはならないと思いますが、
ちょいとおにぎりを食べて・・・で結構お腹膨れるかな???

飲物は持参で。でも、紅茶とかコーヒー出るかもです

あと、マイ箸、マイ皿、マイコップ、マイ椅子・・・くらいかな

あ・・・ワンコ用品・・・いつものお散歩セットで。
食べること、おしゃべりに専念したい方、
ワンコが寒くないようにクレートや掛けるもの忘れずに・・・

トレーニングは、リクエストで、ディスクの第一歩があったので
ちょっとそのくらいのことと、基本トレーニングかな??

ロングリードお持ちください。
なければ、お貸しします!!!

何か質問があったら・・・
でも、何となくで
こんな感じで・・・
テキトーで・・・

お天気はもちそうですが、寒くないようにしてきてくださいね


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する