04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-04-27 (Wed)
ぼんやりしている間に
明後日になってしまいました。
お天気は回復しそうですが、
泥んこ祭りかも???
着替え、タオル等準備してきてくださいね。
物販のほうは、ぼちぼちいろんなものが増えてきました。
お楽しみに。
IMG_0701.jpg
迷いに迷って・・・
九州の地震の応援を考えています。
ただ、物資は届いているようで
末端までは行き届いていない様子。
なので、タオルのみ集めたいと思います。
水通しした新品タオル、水通ししていない新品タオル、使い古しタオル。
この3種類。
無理はしないでください。
細く長く支援しなくてはいけないと思っています。
どこに送るかも迷い中。

物販や募金箱に入ったお金も半分はジャックの里へ
半分は九州へと考えています。
これも、どこへ送るかは迷い中。

団体にピンハネされるの嫌だし・・・

良い案あったら教えてくださいませ。

本日のお仕事。
かわいこちゃんと
IMG_0732_20160427184806602.jpg
イケメン君。
IMG_0735.jpg
常に学び続けることって大切だと思いました。
刺激受けるし、安心もできる。
そして、作るのがやっぱり好き。
IMG_0725.jpg
革が足りなかったので
ツートンに。
これは、見本用に取り置きです。
IMG_0713.jpg
ミルクチョコレート色。
IMG_0730.jpg
そして、、、
名刺入れ。
IMG_0741_20160427184752a22.jpg
* Category : お仕事とお知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する