02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-04-14 (Thu)
革が縫えなかった原因がわかりました。
何回も試しているうちに・・・
バキっと・・・
IMG_0641.jpg
ここにひびが入っていたようで・・・
とうとう
IMG_0642.jpg
こうなりました。
お気に入りのテフロンの抑え・・・
もちろん、すぐに買いに行きました。
今日、バキっと行ってくれなかったら
ずっと原因がわからず、バッグ作れずに泣いていたと思います。
良かった。
もう少し、このミシンには頑張ってもらわないとね。
昨日は、ちょいと、遠いところでお教室。
IMG_0633.jpg
全く初めての方お3方でしたが、
とてもお上手でした。
ゴールデンウィークは、革にはまっていそうと・・・
とても楽しみです。
私は、昨日見せていただいた2wayバッグからアイディアを頂き
ショルダーにも、リュックにもなるように
使ってなかったバッグを改造してみました。
IMG_0640.jpg
この革では、張りがありすぎるので
もう少し柔らかく薄い革で作ろっと。
* Category : お仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する