05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-04-07 (Thu)
時間は着実に進むんですね・・・
あと3週間余りになってしまいました。
当日の流れですが
10時からの営業なので
10時半からのゲーム開始にします。
Bawwow Hillsの登録が必要でなければ
スムーズに進むと思います。
ワクチン証明書等提出の必要な方はメールで添付して登録しておいていただくと良いと思います。

物販は、基本ゲームをやっていない時間のみにしたいと思います。
いわゆる休憩時間です。
可愛い売り子さんか、イケメン売り子さんが対応してくれると思います。
IMG_0611.jpg
まだできてないものもあります。
ちまちまと内職します。

2つ目のゲームは、11時15分くらいに開始したいと思います。
この後、昼食。
昼ご飯は、持参してくださいね
わんこ用の飲み物、人用の飲み物なども。
3つ目のゲームは、12時15分くらいからにしたいと思います。
この時に、わんこの手作りごはんの話を少ししたいと思ってます。
10時から13時までの3時間を
大きな方とテラスを貸し切っています。
ご協力お願いいたします。

さて、昨日、今年最後の花見散歩行ってきました。
IMG_0563.jpg
今回はここ。
ウチから20分足らずで行けるので。
満開でした。
人も多かったので
中には入らず、外周を歩き
下に降りたところの公園を歩いてきました。
IMG_0590.jpg
帰りに涼しいところで写真を。。。
と思ったら
姐さんのお鼻に花弁が。
IMG_0596.jpg
美しい花びらではなく、姐さん的に少々よれた感じの・・・
何か???
この時期、姐さんは、花粉症らしく
お外に出すと涙ダーダー。
IMG_0597.jpg
まぁそれでも良し。
と、全員で。
IMG_0603.jpg
お鼻の花弁落ちたかと思ったら・・・
IMG_0603 - コピー
あごにくっついてました。
笑えました。

くれぐれも、忘れ物をしないように。

できないではなく、練習すれば何でもできるようになりますからね~~
* Category : うちのわんことお知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

