03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-04-05 (Tue)
数日前のお花見散歩。
ドッグランそばでは、見やしない。
IMG_0428_2016040520490406c.jpg
40分歩いたのにな~~
IMG_0446.jpg
家での待て練習ちうのボーズ。
IMG_0480.jpg
外でも見ろよな・・・
本日のお花見散歩
本年度3か所目。
暖かかったので
水遊びしているおこちゃまがたくさん。
しょうがない。。。
水遊びに負けた私。
IMG_0516_2016040520433964f.jpg
知っていたけど、桜の時期には初めて行きました。
IMG_0529_2016040520434135b.jpg
平日なのに、人がいっぱい。。。
本日の傾向・・・
まず、
「お~~~~」
という人たくさん。
「犬、、、」
という人もそこそこ。
「怖い」
という子供もぼちぼち。
で、前を見て歩いていない人8割。
なので、
「レフト」
「ライト」
と言いながら人をよけて歩きました。
吠えもせず、へらへらしながら歩くウチの連中を見て
「言うことよく聞くんだ~~~」
と。
まぁね、、、写真の時はなかなか目があいませんけど・・・
練習する!!
帰って来て、つまらない光線で見つめるパンダ。
眠いくせに・・・
IMG_0535.jpg
そして、本日めでたく1ちゃいになたじぇじぇじぇ。
いいのか??
こんなに緩くて。
ひすも緩いけど
違う緩さ。。。
まぁ、ウチの子だから
どこまで頑張らせようかな。。。
楽しくなくなってはダメだけど
人様に迷惑かけるのは嫌。
そこそこに。
ごはん後に、お誕生祝の刺身をもらうために
待て。
この時、一人でフライングしてマグロを食い逃げして
叱られたため
じぇじぇじぇはテンションダダ下がり・・・
IMG_0557.jpg
2015年のも仲間入り。
IMG_0448_2016040520442734d.jpg
足りないのがあると判明。
ちょっと悔しい。
まぁ、いいか。
お仕事。
IMG_0464.jpg
お誕生日記念にみなさんに
歯磨きと爪切りをプレゼント。
ついでに歯の写真。
これはじぇ。
IMG_0543_20160405204430fe3.jpg
きれいに見えるけど、この子は、ヤニみたいなのが歯についている。
歯石では無い色。
ウチに来る前にケージでも噛んでいて、歯に傷がついているのかな・・・
これは、ひす。
IMG_0544_2016040520444834d.jpg
7歳なら、まぁ、よし。
ただ、ディスクやるから、犬歯が削れてる。。。
これは、こはく。
IMG_0546.jpg
性格が激しいのがよくわかる奥歯をしています。
イライラして、奥歯でいろいろなものをかみまくっていたので
かけています。
10歳、他は悪くないようだし、
グラグラしている歯もないので良しかな。
これは、さんご。
IMG_0547.jpg
この方は、11月にスケーリングと抜歯をしたのでとてもきれい。
奥歯ないのがわかります。
これは、めちこ。
IMG_0549_20160405204453d41.jpg
4歳なので、まだまだきれい。
どこも悪くなさそう。
でも、やっぱりハードマウスなので、
犬歯が削れています。
この状態をキープして年を重ねていけるように努力したいな。
* Category : ウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する