06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-03-30 (Wed)
本日、愛犬救命の講習会でした。
楽しく、お勉強できました。
IMG_0224.jpg
アドバイザーの資格いただきました。
次は、救命士。
頑張ってとります。
今日のお勉強、
普段の状態がわからなければ
異常が起きた時、わからない。
様子を見るはいいけれど、
診てもらうことは、絶対に必要。
二度と痛い思いをさせないために
努力しましょう。
そのスキルを勉強しました。

ショックだったことひとつ・・・

若いと思っていたけれど、
そうではなかった姐さん。
皮膚の戻りが遅かった。
めちこと比べて、倍くらい時間がかかってました。

人もわんこも同じ。
年取って水分量が足りなくなると
お肌の張りが・・・
コラーゲン??
で若返ってもらおうかな。

午後は、お教室。
IMG_0393_201603302251241ae.jpg
かわいこちゃんができましたよ。
IMG_0394.jpg
その後、下のお部屋を片付けている間
お遊びタイムのわんこたち。
昨日もがっつり、
今日もしっかり。
なので・・・
IMG_0225_20160330225127a5a.jpg
静か。。。
IMG_0226_20160330225129015.jpg
よく寝る。
IMG_0227.jpg
明日も疲れてもらおうかな。。。
IMG_0310.jpg
* Category : ウチのわんことお勉強
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する