04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-03-29 (Tue)
オフ会。。。
55人間、43ジャック、26家族
やっと足し算してみました。
わんこがオッケーな子、苦手な子
人がオッケーな子、苦手な子
いろいろだと思います。
守るのは、親です。
勇気をもって、無理をさせないようにしましょう。
テンションのコントロールも大切です。
無理だなと思ったら
係留するんではなく
クレートに入れちゃいましょう。
あ、ゲーム中の鳴り物おもちゃは禁止です。
おやつは使っていただいて構いません。

FBのお友達が素敵な写真をUPしていたので
行ってきました。
奥山田のしだれ桜。
ほ~~~
これがしだれ桜ね・・・
IMG_0140.jpg
ひすいさん、絶対そんなこと思ってないでしょ・・・・
人がいっぱいで・・・

可愛いだの
よ~~けおるだの
お利口だの
全部あんたの犬か?だの
IMG_0147_201603291815218d2.jpg
たくさんのお声をかけていただきうれしかったです。
外面良子と外面良夫なので私のほうなんか見やしない・・・
見たのは・・・
IMG_0163.jpg
チビちゃんがバリっと開けた
お菓子の袋の音・・・
母は悲しいよ・・・
IMG_0167.jpg
細い階段を上り、上からも。
とても素敵。
ここでも
写真撮ってみました。
のんびり、桜を味わうことはできませんでしたが・・・
次々と、触っていい?
とか、
写真撮ってもいい?
とか。
汗だくの私。
たくさんの人出を覚悟して行ったのですが
みなさん、わんこに優しかったです。
上ったら降りるわけですが・・・
階段怖かったです。
降りまぁ~~す
わんこ通りまぁ~~す
と言いながら、
1段ずつ、ゆっくりね。。。
とわんこに言いつつ。
ちゃんと理解して1段ずつ私を待ってくれている
パンダと姐さん。
人の後ろからしか来ない
さんごとめちこ。
何しでかすかわからないから
リードを超短く持たれていたじぇ。
たまには、こんなのもいいね。
で、遠目で全体像を。
IMG_0174_20160329181526cfd.jpg
ここでも、
いっぱいいるね~
かわいいね~~
わんちゃんだね~~
とお声を頂き
母より愛想を振るべき相手を知っている・・・
姐さんは、今に母が切れそうなのを感づいたか??
IMG_0195.jpg
で、
ここまで、40分くらい。
やっと少し落ち着いて私を見てくれましたわ。
これから、30分くらい歩いてテンション落としてから
目的地に行くことにしよう。

帰り道、河川敷によって皿投げ。
明日の講座中、静かにしててくださいね。
9時半開始。
早めに来てくださっていいですからね~~

帰って来て、ダメ押しのシャンプー。
IMG_0204.jpg
モッフモフ。
そして、さんご。
IMG_0205_20160329181548045.jpg
自分は関係ないとタカをくくっていたらしい・・・
テンションダダ下がり・・・
疲れすぎるとベロが引っ込むらしいじぇ・・・
IMG_0216.jpg
いつもはこんなんなのに・・・
IMG_0137_2016032918155093d.jpg
* Category : うちのわんことお知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する