08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-12-26 (Wed)
面会は夜でした。
今日は、処置に立ち会わせていただきました。

IMG_8383.jpg

随分良くなってました。
膿んでいる部分も見せていただきました。
IMG_8387.jpg

痛くはないそうですが、
プルプルしてました。
IMG_8393.jpg

膿んでしまったところは、
綺麗にして湿潤療法で新しい皮膚ができるのを待ちます。
なので、病院で年越しになりそうです。
でも、これだけの大きな傷。。。
本当に綺麗に治っています。
人間がひどくすりむいた時の
グジュグジュした感じ。。。
ワンコの方がはやく治るはずだから
うまくいけば、お正月はうちかな・・・

頑張れねねしゃん。

IMG_8400.jpg
動くので、ターミネネチャンになってもらいました。

このまま遊んだのでしばらくしたら
疲れてお部屋に帰るって・・・・
IMG_8407.jpg

しばらくしたら、やっぱり抱っこ~~~
はいはい。。。
IMG_8418.jpg

おやすみなさい。

明日も会いに行くからね。
* Category : レスキュー
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

No title * by 貫と蘭
ねねさんの大きなお目々の写真と、抱っこされてトロリとしたお顔が対照的ですね。傷の治癒はやはり時間が掛かりますが、一日も早くこはく姐さんのお家に帰してあげたいと思ってしまいます。ねね自身がそう願っている訳ですしね。組織検査の結果が良いものである事を祈っています。

No title * by らんのおとうさん
ねねさん順調に回復しているようでホッとしています。

表情が穏やかになってかわいい♪

初めの頃はねねさん記事を読んで泣いていましたが(おっさんですが)

最近は笑って読めるようになりました。

お正月お家に帰れるようもう少しの辛抱ですネ。

頑張っているご褒美に沢山沢山抱っこしてあげてください・・・・

No title * by マユメイ
3ワンズの立ち位置?からみて
リーダーはやっぱり華ちゃん?ですか?
それぞれで面白いですね^^
ねねちゃん、しっかりしてきましたね。
頑張ってくれてます。
甘えたねねちゃん最高ですね☆

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま
ちょっと休憩中なんでしょうかね。。。
すぱっーと治るとは思ってませんでしたが
順調だっただけに、ここに来て足踏み・・・
ちょいと辛い・・・

Re: No title * by こはく姐さん
らんのおとうさんさま

3歩進んだから、小休止中でしょうか・・・
最近、笑わないので。。。

院長先生は、絶対に良くなりますからって
言ってくださるから、頑張って毎日抱っこしに通います!!

Re: No title * by こはく姐さん
マユメイさま
華あずレン家ですね。
私はレン様かと・・・

ねねさん、抱っこ大好きなので。
早く帰ってきてお膝でねんね・・・
させたいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する