09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-03-18 (Fri)
本日、ふれあいでした。
IMG_9963_20160318231451974.jpg
たくさんの笑顔を頂き楽しかったですが・・・
IMG_9950.jpg
愚痴りたい部分も。
IMG_9952.jpg
打ち合わせの時、責任者がいなかったのが
まず
はてな。
責任者がいるという日時で組んだのに・・・
説明したのに、伝わっていないことたくさん。
まぁ、これはしようがないにしても
わんこが場所慣れするために
早めに会場に入れてほしいとお願いしていたのに・・・
開始時間を10分過ぎても呼ばれず。
はぁ、いろいろ準備していたのに
初めてこんなに
やり残した感じが残りました。
いくら、ボランティアでも、
適当すぎ。
今日の施設は、もう、ないな。
で、自分にご褒美
IMG_9962.jpg
久しぶりに食べておいしかった!!
お疲れな姐さん。
IMG_9941.jpg
関係ないのに疲れてるふり。
IMG_9942.jpg
疲れてるふりすらできない方。
IMG_9943.jpg
お仕事、ぼちぼち
IMG_9945.jpg
ハンズで見つけたお買い得商品で作ったバッグ。
IMG_9940.jpg
軽くてお気に入り。
ショルダー部分は
前作ったバッグのを外し、
取り外しできるバージョンに作り変えました。
なんて安上がり!!!
* Category : お仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する