07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-03-13 (Sun)
今朝、6時15分出発
IMG_9884.jpg
高速で2時間しかもたないのえさんのために・・・
どこで休憩をとるのが最善か?
それも、お散歩もできて、1時間以上無料で
誰にも文句を言われない場所・・・
あったあった・・・・
そこの、4階は、営業時間前なら、
誰もいない。。。
思った通り。
広~~い駐車場でお散歩!!!
IMG_9886.jpg
そこは、ここ。
散歩の後は、半分くらいの朝ごはん。
残りの距離は、たぶん30分くらい。
なので、やっぱり、1時間は安静に。
IMG_9891.jpg
初めて、酔わずに到着。
やっぱり、君はここと決めていたのかい?
IMG_9895.jpg
先代もジャックだったので。
安心して嫁がせてきました。
あとは、家族で、ルールを決めてくださいね。
で、神戸のお友達が一緒にお祝いしてくれました。
米粉で作られたバームクーヘンのお店のパフェ。
おいしかったです。
弁当がっつり食べた後なのにペロッと行けました。
IMG_9896.jpg
そして、お仕事。
IMG_9882.jpg
往復400キロ超え
方と背中がパンパンです。

のえさん、新しいおうち、うれしくて仕方なかったみたいでした。
で、
ここにする。
と。
でも、
じゃあ帰るわ
と立ち上がると、
ありがとうではなく
欲張りにも、
帰るのか?
と。
前は、
ここに置いていくのか?
と聞いていたのに・・・
幸せになってくれるでしょう。
脱走するんじゃないよ!!!

皆さま、応援ありがとうございました。

書こうと思って忘れていたこと。
のえさんで、ジャックのみ私がかかわった子は
27。
ほかの犬種も入れると
31。
2010年からなので・・・
やっぱり多すぎる。

困った世の中だ。
* Category : レスキュー&仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する