08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-02-28 (Sun)
wag off 今年もやります。
本当はさぼろうかなっって思ってたんですが・・・
預かりが続いているから、ちょいお疲れだし・・・
でも、やれることをやれるだけなので
やります。
日時 2016年 4月29日 祝日の金曜日。
10時から13時まで
場所 四日市市 Bowwow Hills
です。
40頭になったらしめ切りたいと思います。

参加したいわって方は
私に直接メッセージもしくは
このブログのメールフォームから
お申し込みくださいませ。

ゲームは3つほど考え中です。

物販します。
ジャックの里の活動がバックにありますので
売り上げは、募金箱へ入れていただきます。

迷子首輪の注文受けます。
虫よけスプレーとか、
手作りおやつも少しですが販売予定です。
ほかにも、まだあります。

ゲームの上位の方には
賞品出ます。

トリーツポーチとか
お散歩ショルダーとかかな
リクエストがあったら言ってくださいね。
応えられるようがんばってみます。

持ち物、、、
お散歩用品
うんp拾うための袋とか
おしっこしたときにかけるお水とか

最近、
迷子多いですよね。
逃がしちゃったので拡散お願いしますとかも
自分ちの子と証明できるものは常につけておくといいですよね。

飼い主力ですから。
安全に生活するためですから。

いろいろ、決まり次第UPしていきますので
お待ちを。
IMG_9629.jpg
本日ちくちくのお教室。
こんなかわいい子たちができあがりました。
IMG_9621.jpg
季節的に、お雛様チックにしてみました。
これなら、終わったら外せます。
5月には、兜かぶせちゃいましょ。
IMG_9623.jpg
* Category : お仕事とお知らせ
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する