09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-02-25 (Thu)
左の肩甲骨の横が痛いのよ~~
IMG_9565.jpg
なのに、散歩も行くし、皿投げもしてしまうのよ~~
IMG_9567.jpg
深呼吸すると、痛いのよ~~
IMG_9584.jpg
うんp拾おうとしても、痛いのよ~~
IMG_9587.jpg
年なのかしら~~
つってるみたいに痛いのよ~~
動こうとするときに、
ゔ~~~~~
って言ったら、息子2が、
おっさんみたいなそれやめて
って。。。
だって、痛いんだけど、誰もかわってくれないじゃん~~~~
IMG_9588.jpg
教室の様子。
IMG_9569_20160225215648105.jpg
とっても素敵なアイコンタクト。
伏せで待ての練習をしました。
この後、立って左で伏せでアイコンタクトも
できましたよ~~
とってもカッコよかったです。
もう一組のペアは、撮るの忘れました・・・
ごめんなさい。
こちらもとても、かわいらしくて素敵なんです。
次回必ず。
バッグ、嫁入りしました。
IMG_9576.jpg
ステッチが美しい。
あはははは、自画自賛。
IMG_9597_201602252156517f0.jpg
自分のわんこ、迷惑かけていませんか?
留守中に外につなぎっぱなしなんて
かわいそうですよ。
通る人や自転車に吠えちゃいます。
それも、多頭で外から見えるところにつないであるなんて・・・
わんこ、吠えたくて吠えてるわけではないはずです。
近所からクレームが来ても
改善しないなんて・・・
わんこを飼う資格がないです。
何をされるかわからない状態。。。
自分のわんこを大切に思うなら
ちゃんと管理してください。
わんこは、人と一緒にいたい動物だと思います。
そのためには、ルールを教えることが大切です。
それは、子育てと同じです。
ウチに来る下宿犬たちは
何も知らずにやっくる子もいます。
でも、みんな、リビングで生活できるように
なって嫁や婿に行きます。
何とかなるもんです。
今、それができないなら、
わんこがかわいそうですから、
手放すことを考えるべきです。
困った方がたくさんいます。。。
今の自分を見つめてください。
かわいいから
かわいそうだから
ほしいから
だけでは、わんこは幸せにはなれません。
* Category : うちのワンコとお仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する