05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-25 (Tue)
今日は夜面会でした。

病院、ちょっとのんびりしていたので
院長先生とお話もできました。

まあ、お元気でございます。
処置室に放すと
タカタカ、トコトコ・・・・
見えてないので、ぶつかりながら
IMG_8365.jpg

今日は大きな手術があったので
今までのねねさんのお部屋が
術後の子用のお部屋になっていました。
でも、どうしても気になるようでした。
お部屋に入りたいらしく
くんくん。。。

今日は入れないの。
と抱っこすると・・・
IMG_8368.jpg

何か違うようで・・・
下ろすと、、、
もう一度お部屋に入りたがり
諦め・・・・ジャ~~~
なるほど。
お部屋に帰ってトイレに行きたかったわけね・・・
気づかず申し訳なかった。。。

その後・・・
ちょっとだけ、おやつあげたり
抱っこしたり、遊んだり・・・
IMG_8366.jpg

とにかく、もう普通に歩いたり
伸びしたり、ブルブルしたり
手をかけたり。。。。
左側のいっぱいいっぱい引っ張って縫ったところが
はじけてしまったようです。
ただ、したのお肉はとっても綺麗な色だそうなので
そんなに心配はいらないということでした。
感染症を防ぐために入院が少し延びるかもです。
食べる、飲む、吠える、動く、出す・・・
内臓は元気だから余計安静は難しいかもね。。
ねねさんの回復力、治癒力、生命力でここまできました。
順調すぎたから、少し休憩してもいいのかもしれません。

また、明日報告します。
スポンサーサイト
* Category : レスキュー
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

No title * by らんのおとうさん
ねねさん立ってる!すごい!!

日に日に回復しているんですネ。

でも無理は禁物ですよ、ねねさん。

なにはともあれ元気そうでヨカッタ♪

No title * by 貫と蘭
具合が悪い時はともかく、食べて飲んで吠えて歩いて出せるねねさんにじっとして・・・は酷な注文ですね(笑)
皮膚も順調に作られている様で良かったです。
ちゃんと食べているからこそ新しい皮膚が作られているのですしね。
退院が待ち遠しいけれど、ちょっと我慢しなくては・・・。
ねねの元気な様子はジャック大好き派にとっては最高のクリスマスプレゼントになりましたよ。

チョロチョロと * by 嘉信はは
動き回って、じっと出来ないのが、ジャックらしい気がします!
ねねさん、順調そうで良かった。もう少し病院で頑張って、早く走り回ったり出来ますように。

毎日Blog楽しみに見ていますが…病院にBlogに、お仕事にお家の事にと忙しいと思います。
益々寒くなってきましたので、体調にはお気を付けて…無理ないように頑張って下さい!

* by ルビー
ねねちゃん、元気になって良かったですね!ジャック飼いの方のブログでねねちゃんのことを知りました。少額ですが寄付させて頂きました。そしたら、ジャックのステッカーが届きましたよ!嬉しい~(^o^)v ねねちゃん、頑張れ。

Re: No title * by こはく姐さん
らんのおとうさんさま

はい、元気すぎです。
院長先生も喜んでみえました。
もっと、回復に時間がかかるのではと
思ってらっしゃったみたいで。。。
嬉しい誤算ですね。

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま

本当は、サンタの帽子でもかぶらせようかと思ったんですが・・・
そんな余裕はやっぱりなくて。
でも、確実によくなってます。
早く、帰ってきて欲しいです。

Re: チョロチョロと * by こはく姐さん
嘉信ははさま

はい。正真正銘のジャックでございます。
だから、我慢強いので余計切なくなる時もあります。
もうすぐ、帰ってくるかな~~
帰ってきたらそれはそれで、
忙しくなりそうで・・・
でも、楽しみです。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
ルビーさま

ありがとうございます。
この先、組織検査で引っかかると
投薬治療が始まります。。。
これだけ、頑張ったから
無罪放免して欲しいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

