05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-02-23 (Tue)
のえちゃん、ウチの子じゃないのに
普通にウチの子みたいに生活しています。
IMG_9542.jpg
落ち着いて生活できるようになったって言ったほうがいいのかな。
IMG_9550.jpg
犬は、外なんて考えている方がまだいる世の中ですが
ジャックの里では、基本リビング飼いです。
ジャックは、狩猟犬です。
飼い主の支持で走り出す子達です。
意思疎通できるようになれば、足元犬です。
常にそばにいたがります。
そんな生活をしてくださるところへ嫁に出したいと思います。
パートナーとして、犬以上の存在として、家族としてともに暮らしてくださる所へ。
なので、のえちゃん、もうしばらくいそうです。
TVタックルで
なかなか良い話をしていました。
覚悟をして最期まで。
IMG_9533.jpg
君たち、最期は無くてもいいよ。
ずっと、生きていてください。
IMG_9539.jpg
じぇが来ても、やっぱり埋まらない穴はあります。
この穴は、自分でなんとかするしかないと分かっているので
時間をかけて底が見えるくらい澄んだ浅い泉のようにしたいです。

ショルダー作ったのに、焼き印押すの忘れた・・・
IMG_9521.jpg
iPhone入れ。
IMG_9551_20160223000522ea8.jpg
IMG_9552.jpg
新作クタッとバッグ。
IMG_9553_201602230005258f1.jpg
IMG_9554.jpg
色違い。
IMG_9555_20160223000528139.jpg
IMG_9556.jpg
革によって雰囲気が変わります。
このバッグは柔らかめの革で作るとかわいいのかな。
使っていくうちに、ゆっくりクタッと変わっていくのもおもしろいかも。
* Category : レスキュー&仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

