05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-02-18 (Thu)
ウチの子かわいいなぁと思いながら
iPhoneを見ていて・・・
え?
と二度見しました。
IMG_9487.jpg
じぇがるりさんに見えました。
じぇの中にるりさんがいてくれるような気がしてほっこりしました。
アップだと、ただの昼寝の写真。
IMG_9486.jpg
のえさん、落ち着きました。
じぇのいいお姉さんしています。
IMG_9465.jpg
こんな感じになってくると、そろそろ嫁入りが近づいているんです。
IMG_9463.jpg
不思議なもので、あんなに怖がっていた手も怖くなくなり
わけわからず、ドタバタしていたのが
様子を見ることができるようになり
そこそこの呼び戻しと待てができるようになりました。
うちでの、リハビリはほぼ終了の時期です。
人との生活は楽しくて
人は優しくてあったかい。
でも、怖いかも~~
さぁ、嫁に行こうかね。
もちろん、のえさんをパートナーとして迎えてくれる方のところじゃないとね。
犬以上の存在と思ってくださる方のもとへ。

のんのさんだっためちこさん。
IMG_9456.jpg
ゆっくりゆっくり成長したね~~
まだまだ成長してちょうだい。

今日、ご用事で四日市へ。
帰りに寄ってきました。
IMG_9502.jpg
あたたかくて良かったです。
IMG_9503_20160218185212c30.jpg
オフ会の予約しました。
IMG_9504.jpg
姐さんは、バケツに顔を突っ込んでブクブクしたので
ベッチョベチョ。
IMG_9505.jpg
お疲れのお二人はくっついて。
IMG_9510_201602181852166d9.jpg
俺は、ワクチンの証明書がないからお留守番。
IMG_9514.jpg
去年と同じ日時と場所です。
テーマは
飼い主力(安全)
ゲームやります。
物販やります。
手作りごはんやおやつのお話もします。
参加可能数も決めます。
抜き打ちテストやります。
ちょい忙しいので
受け付けは2月28日からにします。
私が忘れてるかもしれないけど・・・
フライングはなしね~~



* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

