08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-02-14 (Sun)
普通ののえちゃん。
IMG_9440_20160214204827f1e.jpg
もろ肌な・・・セクシ~のえちゃん。
IMG_9437_20160214204828812.jpg
脱げないのを着せられたのえちゃん。
IMG_9455_2016021420482956f.jpg
NHKで、サイコパスって?みたいな番組をやってました。
冷徹で非道で残忍で・・・
悪い印象ばかりの言葉だったけど
おもしろい話でした。
人類史上本当にサイコパスって点数的に評価されているのは
ヒトラーとヘンリー8世だけとか。
自分の地位を守るためにいかに冷淡になることができるかが
サイコパスらしい。
心優しく、流されたり、悩んだりしてしまう時は
すっぱりと、サイコパス的考えをもつこともいいことですよと
説明している学者様が言っていた。
なるほどね。
そうすると
気分が乗らないから仕事が手につかない
ってことがなくなるようで。
確かに。
人類皆お友達とか
大きな心で許しちゃうとか
自分に無理しなくてもよくなるな~~
断ることが苦手な私。
今年は、断ろう。
嫌なことは嫌と言おう。
好きな人にも好きと言おう。
もちろん、感謝している人には、ありがとうって言う。
ふふふ、どんな一年になるやら。。。
* Category : レスキュー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する