02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-02-13 (Sat)
ふれあいでした。
ちょっと道が入り組んでいるので
到着に時間がかかったら・・・
めちこさん、駐車場に入った途端リバース。
きゃ~~~~~~~
活動は無事に終わりました。
みなさん、課題が見えたり
ほめてもらえたり。
頑張って続けましょう!!
そして
たくさんの笑顔を頂きました。
今日は、少し余裕があり写真1枚だけ撮れました。
IMG_9415.jpg
なんとも優しい笑顔です。
帰りは、爆睡でした。
IMG_9416.jpg
お洋服を頂きました。
着せてみたところ・・・
IMG_9423_20160213232332098.jpg
なかなかカワユス。
じぇも参加。
一応、ボーなのでボタンは締まりませんでした・・・
IMG_9426_20160213232334017.jpg
羊さん、とろけそうなくらいかわいい!!
IMG_9427.jpg
こちらもかわゆす。
後ろのひすいの顔があきれている・・・・
IMG_9429_20160213232400cea.jpg
じぇ~~~~さん、気に入ってくれたのは分かったけど
入り切れてない。
頭かくして尻隠さず・・・
見たまんま・・・
IMG_9432_20160213232401383.jpg
のえさん、順調です。
IMG_9409.jpg
めっきり落ち着いてしまいました。
IMG_9410.jpg
傷もなめません。
でも、お洋服は、勝手に脱いじゃうんだよね~~
気づくと金さんどころじゃなく
もろ肌さ~~~
今度写真撮らなきゃ。
* Category : レスキュー&仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する