07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-02-09 (Tue)
朝、病院で・・・
IMG_9334_201602092152330ad.jpg
おなか減って。。。
怒ってます。
初めて、病院まで酔わずに行けました。
でも、病院で、腐った歯の説明しようとしたら
胃液が口の中に・・・・
もう少し頑張っておくれ!!
血液検査も完璧!!
体重は、じぇ効果で4.3キロ。
おなかの調子もいいので明日から増量しようね~~
で、お迎え時。
IMG_9337.jpg
ぽ~~っとしてます。
傷なめたりしない??
不安だ~~
IMG_9339.jpg
小さな傷。
院長先生ありがとう!!
10日後の抜糸が待ち遠しいね。
家に帰ってきて・・・
服着せてみることに。
IMG_9342.jpg
傷が隠れないので急きょ、縫ってパツンパツンに。
IMG_9343.jpg
なめるなよ~~

マイヤーさんも無事生還しております。
マイヤーさんのほうが、繊細みたい。
今朝、おそそしちゃたんだって。

のえちゃんは、、、、
飯~~~と騒ぎ、おトイレ完璧!!
快便、快ちっこでしたよ~~

さぁ、赤い運命探そうね、お二人さん。

避妊手術をお願いしている間に
映画を観てきました。
犬に名前をつける日

現場にいる私にとっては
とてもマイルドに描かれているな~~
と思いました。
「動かないと始まらない」
「犬は飼い主を選べない」
「ブリで使われていた子達は、心を捨てる」
重い言葉ですね。

「犬は、親にも子供にも恋人にもなれる」

だれもが、そんな関係を築けますように。
* Category : レスキュー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する