03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-02-08 (Mon)
めちこの顔が~~~~
かわいくない。
なんかぶっさいく・・・
IMG_9321_2016020821381184f.jpg
なぜだ~~
もう一つ。
今までで一番おバカ?
な疑いがかけられているのえちゃん
明日避妊手術です。
のえちゃんが、ハウス待機になると
みんな平和そうに寝ます・・・
IMG_9309.jpg
なんとも穏やか・・・
IMG_9313_2016020821384238c.jpg
さんごさんもハウスで寝てます。
さんごさん、視力がちょい悪くなったな~~と気づいたころから
みんなに、寄ってこないでと体当たりするので・・・
その行動は夜眠い時が多いので、昼間はよっぽど大丈夫なんですが
昼間は、温まると自らハウスへ行くので、、、
まぁいいか。
IMG_9320_201602082138549dc.jpg
そして、お友達がFBでお雛様を飾っていたのを見て
やる~~~~~~
と。
お引越しの時に久しぶり発見した額に入ったお雛様。
20年位前に作ったのだと思います。
IMG_9323_201602082138133dc.jpg
そして、和紙の。
IMG_9325_20160208213816541.jpg
豆なお雛様。
お人形の高さが1センチくらいかな。
IMG_9326.jpg
陶器にガラスに木製・・・
IMG_9324.jpg
こちらは、大きいのでリビングに。
IMG_9328.jpg
久しぶりにお道具を出してみました。
そんなことをしていたら、陶器の子たちも全員出したくなって・・・
IMG_9330.jpg
結局、賑やかすぎる玄関になってしまいました。。。
IMG_9331.jpg
華やかできれいでお雛様っていいですね~~~
しばらくこのまま。
お掃除が困りそう・・・
* Category : レスキューとうちのわんこといろいろ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する