05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-02-03 (Wed)
無事に講師のお仕事終わりました。
疲れた~~。
諸事情あり、ウチの使える3わんこを連れて行ったので気疲れもありかな。
帰ってくる途中から頭痛が・・・
どんどんひどくなって、帰宅後のお犬様のお世話の後はダウン。
まぁ、お犬様方も一緒にお寝んねしてたから良しですね。
アプリで確認したら、
気圧が激しく降下している時間帯。
分かりやすい。
そういえば、右の耳の鼓膜がパクパク鳴ってたわ。
気持ち悪くならなくなっただけましか・・・
で、復活後、頑張った子達の写真を。
と思ったら、息子1がドアを開けたので・・・
チッ!!
っと言ったら、黙ってドアを閉めましたとさ!!!
ははははははは~~~~
IMG_9256.jpg
仕切り直しで・・・
IMG_9260.jpg
ひすいさんは、まだお疲れちう
来年は、じぇも参加できるかな?
IMG_9268.jpg
ウチの次世代は・・・・
まだ期待できないと感じた・・・
とりあえず、撮り直し。
IMG_9270.jpg
で、頑張った子達はでかヘビさんでお遊びタイム。
IMG_9276.jpg
楽しそうだね~~
IMG_9277.jpg
リビング用ディスクでは・・・
IMG_9280.jpg
悪い顔の2ジャック娘・・・
最期に・・・
IMG_9285_201602031918251c4.jpg
今日思ったこと。
こはくさんは、吠えが少し減りました。
命令にはとても忠実でほぼ完ぺきにこなします。
新しい技も教えたいとも。
めちこさんは、シャイですがすごく成長したと思います。
去年よりもいろいろなことがスムーズにできました。
後は、確実性を増すために練習をして自信を付けさせる。
あ、ツイストが下手なのが判明・・・
ひすいさん、初めてたくさんの若いお兄ちゃんやお姉ちゃんの前に出たので
テンション高く。。。
アイコンタクトが普通のヒールの時にできませんでした。
ちょいと難しいことをするときは、ちゃんと見るしできるんですけどね・・・
これも練習。
基礎を君はやらないといけないね~~
後は、場所慣れね。
経験踏んで、がんばろ!!
* Category : うちのワンコとお仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

