08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-02-02 (Tue)
明日、お仕事で出番の方とお留守番の方。
両方ともおとなしくしてもらわないといけないので
本日疲れていただくことに。
疲れる前から寝てますけどね・・・
IMG_9201.jpg
のえちゃんも・・・眠いね~~
IMG_9205.jpg
寝た・・・
IMG_9210.jpg
でも世の中そんなに甘くないのよ。
明日のために洗わないといけない子は
毛を抜かれるの・・・
IMG_9145.jpg
せっかく洗うんだし、ただの散歩じゃつまらないし
満足度が低いので。。。
河川敷へ。
IMG_9212.jpg
満足ですか?
IMG_9215.jpg
姐さんは安定の可愛さ!!
IMG_9220.jpg
めちこ~~~~
ヘア~~~が乱れてるわ。。。
IMG_9226.jpg
この方も毛を抜かれたので・・・
細く見えると思いきや・・・
がっちりしてるわ・・・
IMG_9227.jpg
さんごさん、二ッ!!
IMG_9231.jpg
時々さんごは、何が幸せなのか?
と思う時があるけど、
この顔ならいいんだと思う。
IMG_9232.jpg
じぇ~~~かっこいいボーダーみたいだよ~~~
IMG_9236_2016020218565247a.jpg
この顔もかわいい!!
IMG_9239.jpg
しか~~し。。。やはり、通常モードは・・・
あか~~ん
IMG_9241_201602021856555a6.jpg
のえちゃん。
外の価値が一番高い。
その次が、ボール。
その次が、食べ物。
IMG_9245.jpg
アイコンタクトをとるために
高いところへ乗せないと。。。
お散歩上手になったけど、まだまだ。
早く、家族がみつかるといいね~~
で、がま口バッグ再び。
IMG_9253.jpg
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する