07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-24 (Mon)
今日も午前中面会でした。
ただ・・・
今日はバタバタしていたので
少しだけ。

IMG_8327.jpg

待合室まで聞こえるほど爆吠え・・・
入院室に行くとこうなっておりました。
なのに、あんなに聞こえるとは・・・

IMG_8329.jpg

お顔を見せて・・・
と言いましたが、早く抱きやがれ~~~~~

IMG_8339.jpg

抱っこしたらすぐにこんなお顔・・・
そりゃ、あんだけ大きな声を出していたら
お疲れでしょうよ・・・・

しばらく抱っこしていたら満足したらしく
IMG_8341.jpg

お部屋に戻しても、お静かでした。

昨晩、術後やっと出たらしいです。
13キロの子よりもでっかくて太いぶつが・・・

手術前は黒く、出血を想像させるものだったようですが
昨晩のはとっても状態の良いもの・・・
院長夫人いわく・・・
「こ~~んなに太くて、こんなに長いの~~~~」
詳しく書くと、直径3センチくらいで、長さが30センチくらい・・・

4日間出てなかったから。。。
自分の体長分出すとは、さすがでございます。

何より、お腹に力を入れることができるようになったってことでしょう。。。

超やんちゃ娘と年越しできるのがうれしいし楽しみです。

* Category : レスキュー
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

No title * by 貫と蘭
ねねさん、長うんPおめでとう(^o^)/
こはく姐さんに抱っこしてもらうと安心なのでしょうね。それだけ心を許せる人に巡り合えてねねは幸せです。
恐らく前の飼い主さんには抱っこしてもらった事が無いのでしょう。
他のワンコとくっついて寝たり、こはく姐さんに抱っこしてもらう安心感がねねをここまで元気にした源なのだと思います。
ジャックは吠えますからね~ うちは蘭さんが小さい身体ですが良く吠えます(苦笑)ねねのおてんばぶり、まだまだ先がありそうですね。

No title * by Qまま
例のブツ!
写真で見たかったですね(笑)

さすが!!ねね様♪
ギネス級。

るうこはん様。
お疲れ様です。
るうこはん様の活動にはいつも頭が下がります<m(__)m>
季節がら、くれぐれもご自愛下さい。

No title * by らんのおとうさん
ねねさ~ん!

ハッピーメリークリスマス!

ねねさん、最高のプレゼントありがとう!!

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま
はい。いつ出るかとやきもきしていたんですが
いいものが出て、一安心です。
もう少し、おとなしくしてくれるといいんですが・・・

Re: No title * by こはく姐さん
Qママさま
写真ですか???
モザイクかけて????
こんな冗談言えるのが幸せです。
あとひと踏ん張りします!!

Re: No title * by こはく姐さん
らんのおとうさんさま
はい!!
出たものにリボンつけてもらえばよかった・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する