04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-02-01 (Mon)
名古屋地区の預かりは現在2。
マイヤーさんは、こんなにいいお顔になってきました。
fc2blog_20160131195351f99.jpg
もしかして、予想より若いかもです。
ということは、ひどい扱いを受けていたということ・・・
毒を吐きたい気分。。。
ウチの預かりっ子のえさんは・・・
ヒートも終わり、落ち着いてきました。
リビングではね。
IMG_9190.jpg
ご飯後は、フリーでも、
じぇが誘わなければ、静かなもんです。
IMG_9192.jpg
下で遊びモードになると・・・
しつこい→うざい→めんどくさい・・・
おねむになると。。。
お手々をしまいます。
IMG_9196.jpg
おやすみなさい。
IMG_9199.jpg

明後日、専門学校で講師をしないといけない私。
見本見せないといけなくなって・・・
久しぶりに基本の練習してみた・・・
本当は、毎日しないといけないんだけどね・・・
まず、左に付けて・・・
IMG_9176.jpg
アイコンタクト。
私が何を望んでいるのか伝えます。
IMG_9177.jpg
3メートルほど離れたところのマットへ行き、こっち向いて座って・・・
覚えていたようで。
遠隔で、伏せ。
声だけでもオッケーでした。
IMG_9178.jpg
そのままの位置で、座れ。
なんか、お邪魔虫が・・・
IMG_9179.jpg
もう一回伏せ。
IMG_9180.jpg
ムッチャ邪魔なんだけど、座れ。
IMG_9181.jpg
呼び込んで左に付け、アイコンタクト。
IMG_9182.jpg
本当は、ひすいだけでやるつもりだったのに
姐さんもやる気モードで・・・
まぁ、いいでしょ。
これを、全員でいっぺんにできたら楽しいよね。
そうしたら、多頭でのダンスも夢じゃない。
いつでもどこでもが条件。
頑張るかな。
試作のがま口バッグ。
IMG_9191.jpg
耐久性はどうかな???
* Category : レスキュー&仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する