10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-01-17 (Sun)
少しずつのんびりするってことが分かってきたようです。
ナイラボーンかじる若い子と
順番待ちのおっさんボー。。
IMG_8877.jpg
ちょっと寒かったようで、くっつきねんね。
IMG_8902.jpg
じぇも一緒に寝たかったようで・・・
IMG_8904.jpg
のえちゃんは、狭くなったんだけど・・・
と困ってました。
IMG_8907.jpg
丸くなって寝たかったようですが、
そのあたりは、柔らかい子のようで、、、

でも、じぇは、結局私のそばいいらしく・・・
IMG_8911.jpg

おっさんとおばさんが寝てても
じぇとのえちゃんは遊び続けます。
のえちゃんは、優しくてじぇにおなかを見せて遊びます。
まぁ、じぇもおなか出して甘えてますけど。
こんなに穏やかなわんプロなら
ずっとやってていいよ~~~
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する