03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-01-16 (Sat)
のえちゃん、抱っこを苦手です。
抱っこすると、すべての指が開いて、パ~~~~~ってなって緊張します。
優しくなでながら力が抜けたら、放します。
そんなことを少しずつ。
スモールステップで。
爪切りも、歯磨きも、薬塗りも全部一緒です。
爪なら、1本切ったら放牧。
すべてスモールステップで克服できるはずです。
根気と忍耐と包容力です。

今年は、さんごさん、調子いいかと思いきや
じぇとのえちゃん効果で、勝手にダイエット。
あかん。
また耳に霜焼けできるげ~~
なので、白米増量で体重増加をねらうことに。
あとは、お耳が冷たいとなるので、オイルでマッサージとかをしようかな。
あ、寒いのでおこたやホットカーペットがをお使いの方も多いと思います。
わんこには、熱すぎます。
低温やけどにならないように気を付けてくださいね。
こたつむりの子は、皮膚に雑菌繁殖する可能性も出てきます。
あまり、潜らせないほうがいいですよ~~。

昨日のお写真いただきました。
いつもありがとうございます。
近所のわんこ飼いが、じいちゃんばあちゃんと世間話しながら
わんこを触ってもらってるという感じです。
DSC03255.jpg
DSC03264.jpg
DSC03267.jpg
めちこの着物の時なんて・・・
結局4人がかり。
手伝ってあげるわ~~~
とどんどんてが増え。
楽しい時間でした。
DSC03283.jpg
サングラスを付けてもらったときは
うまくつけることができた後は、拍手しながら小躍りしてくださいました。
DSC03298.jpg
なでなでにうっとり。
DSC03305.jpg
毛をとかしてもらって・・・・
DSC03309.jpg
抱っこに笑顔がいっぱい。
DSC03343.jpg
出番前には、母とお利口に待ちますわよ~~
DSC03352.jpg
大奥のまま抱っこ!!
DSC06189.jpg
両手でムツゴローさんチックに撫でられても、にっこにこ。
DSC06194.jpg
記念撮影。
DSC06203.jpg
ジャックと超デカジャック??
母たちの、手が写っています。
遠隔で必死で待てかけてます。
IMG_8884_201601162257089ca.jpg
のんびりとプログラムを組んだんですが
みなさん、お元気でサクサク進んでしまい、
時間が余ったので、急遽・・・
こんなことを。
IMG_8885.jpg
up up up !!!!!!
IMG_8886_20160116225711c07.jpg
2ジャック重たかったらしく、、、
きゃ~~~って。
教官、申し訳ない。
後姿、そっくりな2ジャック。

この前には、
2ペアでこんなことも。
IMG_8887.jpg
へっぴりめちこ、乗り遅れ~~
IMG_8889.jpg
乗れたら、
IMG_8890.jpg
立つ。
IMG_8891.jpg
腰が痛い私、立ててないし~~~
* Category : レスキュー&仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する