02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-01-15 (Fri)
毎年お正月くらいになると片方だけ鼻たれになる。
今年は左。
いつも左かどうかは覚えてないけど・・・
透明て、つ~~~~~って垂れてくるから
何かのアレルギーか?
でも、片方だけって・・・・
変なの。

そんな鼻たれが、ふれあい活動してきました。
いくつかやったんですが、
皆さんが一番受けていたと思われる大奥。
IMG_8867.jpg
やらされてるお本犬たちは、テンションダダ下がり・・・
後ろ姿はこんな感じ。
IMG_8869.jpg
尻尾ない子と、上がってない子・・・・
でも、皆さんの笑顔を頂けたので良しでしょう!!

帰って来て、気になっていたものに描き足しました。
IMG_8865.jpg
こげ茶の帆布に真っ黒けのじぇ~~~
わかりにく~~~
でも、満足。

で、もう一つ。
クリスマスリース改造しました。
モミと松ぼっくりを時間をかけてはがしました。
IMG_8857.jpg
すっきり~~
そして春らしく、100均様のお世話になりました。
IMG_8872.jpg
これで、リビングに年中飾れます。
また、お雛様の時期、桜の季節や5月・・・季節ごとに飾り変えようっと。、
じぇのも、変えました。
IMG_8874.jpg
しめて、432円
やめられない。
* Category : お仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する