05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-23 (Sun)
午前中に会ってきました。
ちょうど、包帯交換中。
顔を見たとたん、しっぽブンブン。。。

申し訳ございません。
タイミングが悪くて・・・
で、ホテイに参加しました。。

その後、抱っこをせがまれ・・・
まあ、抜糸が終わって退院するまでだからね。。。
IMG_8288.jpg

抱っこさせてあげてるんだから。。。的な。。。。
そうなんです。
経過が良好なので抜糸が済めば退院。
予定は28日か29日。
こんなに動いて、吠えて。。。
くっつくのか???と思っていましたが
ねねさんの馬力??いえいえ犬力は半端なく・・・・
この調子でいきまっしょい。

ちょいと抱っこしていると
IMG_8295.jpg
お鼻隠して・・・

でも、来院の音がすると
チェ~~~~ック
IMG_8298.jpg

さすが、ジャックでございます。

今日は緊急手術をした子への供血のご協力もあってのんびりさせていただきました。
IMG_8307.jpg
のんびりしてれば、私もトイレに行きたくなるでしょ・・・
で、入院室に戻すとこの訴え目線。
分かりました。
戻ったら抱っこさせていただきます。

IMG_8309.jpg
くっつくとあったかいんだよね。
直ぐに寝息を立ててました。

IMG_8311.jpg
人の膝の上で寝返りを打って
へそ天になろうとするのは、やめてください。。
落ちますから・・・・
冷たいと思ってみたら
ねねさんのよだれ・・・

その後、供血タイム。。。
IMG_8315.jpg
るうさん、お疲れ様でした。

またあした。
一日一日よくなっていきます。
組織検査がオッケーだといいな~~。

* Category : レスキュー
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

No title * by 貫と蘭
もうねねは手術室で大人しくしているほど重病では無いのかもしれませんね?本犬的には(笑)
こはく姐さんに甘えて幸せそうなねねを見ていると本当に良かったと思います。
お忙しい毎日ですからREコメントは大丈夫です。
こちらが勝手にコメント書きたいだけですので・・・
ねねの様子を知らせていただけるだけで感謝しています。
くれぐれも身体には気を付けてください。

No title * by らんのおとうさん
日いちにちと回復しているのがわかり、ねねさんの頑張りには元気をもらってます。

ねねさんの表情豊かでかわいくもあり癒されます・・・・

REコメは結構です、お気づかいなく・・・・

順調に退院できますように。

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま
お気遣いありがとうございます。
今年は年末年始しっかり休むとずいぶん前に決め
仕事を先週末から入れてなかったんです。
まるで、ねねさんのために空けていたようで・・・
あとは、検査結果。。。

Re: No title * by こはく姐さん
らんのおとうさんさま
ありがとうございます。
順調すぎるくらい順調のようです。
院長先生も心なしか嬉しそうで。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

