06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-01-12 (Tue)
座れと伏せと待ての練習ちうなお二方・・・
お~~~~~~い
IMG_8739.jpg
はい!!
IMG_8740_201601121919089cc.jpg
似たようなレベル。
ぼちぼち、頑張ろうね。
のえちゃんのトイレ。
おしっこは、ほぼ100パーセントオッケー。
うんpが・・・・
がんばりまっす。
で、お仕事。
オイルレザーのバッグ。
軽くて、かっこいい!!
IMG_8732.jpg
気に入っていただけるといいんだけど。
こちらは、ちくちくのお教室。
2作目。
ビーグルちゃんと、キャバちゃん。
IMG_8733.jpg
次回、胴体です。
特徴をつかんでいて、かわいらしくできました。
生首万歳!!

私事ですが、息子1が成人式でした。
IMG_8735.jpg
シャイなボーイを機嫌のいいうちに捕まえて、
写真を撮ったら・・・・
お靴が。。。
クロックス・・・
あ~~~ん、失敗失敗。
まぁ、こんなもんでいいでしょ。
素直に、照れくさそうに笑った写真が撮れて良かったです。
息子の写真なんて何年ぶりに撮ったかしら。
で、気分をよくした私は、
とっても素敵な犬的な格好で高島屋まで行って
あまおうてんこ盛りのタルトを買ってきましたわ。
IMG_8738.jpg
* Category : レスキュー&仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する