02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-01-10 (Sun)
今日、午前中にお客様がいらっしゃって。。。
たくさん遊んでもらいました。

ボーダーか、ジャックをお迎えしたいと思われているご家族。
いろいろ話をして、ウチの連中とふれあっていただいて・・・
ご縁を結ぶお手伝いをすることになりました。
ご希望の子が出てくるまで、お散歩の練習をしたり
トレーニングの話をしたりして、準備することになりました。
こんな、待ち方も素敵ですね。

で、ぐったり。
IMG_8692.jpg
昨日、帰宅した子と大きさの比較。
でかいでしょ!!
IMG_8685.jpg
久しぶりのバッグ制作ちう。
ベルトと底鋲付けたら出来上がり。
IMG_8695_20160110221918a3a.jpg
出来上がりが楽しみなバッグです。
さぁ、ほかにも制作ちうのものたくさん。
働きまぁ~~す。

最後に、のえちゃん。
落ち着いてきましたが、なかなか服従訓練全く入ってないので。。。
そろそろ本気でやります。
でも、じぇとは仲良く、じぇに優しいです。


姐さんと、ひすいさんは、もうやめたら?
と言える。
良い子ね~~
誰が育てたの?
私~~~~~
決してパピーからじゃなくてもトレーニングはできます。
個体差はあると思うけれど
与え続けるのではなく
考えさせましょう。
それが犬育て。
そこがおもしろい。
* Category : レスキューとウチのわんことお仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する