04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-01-08 (Fri)
ピークがやっとこさ、過ぎたようです。
IMG_8672.jpg
こんなかわいい顔で座れるようになりました。
暇になると、ボーズ追っかけまわして、誘惑しまくってたのに
IMG_8683.jpg
足元に着て伏せて、暇ですけど・・・
って言えるようになりました。
今までで、最強おバカ説は・・・
消えかかってるかな。
うざいじぇじぇじぇとも上手に遊ぶ??
かわす?
リビングでも、追っかけっこして遊んでます。


お正月休み中にと思っていたのに
結局、正月はバタバタしてて・・・
やっとこさ、出来上がりました。
姐さんは、やっぱりこのポーズ。
IMG_8641.jpg
さんごさんは、とにかく甘えてる顔で。
IMG_8654_20160108230113a5b.jpg
じぇは、まだ何もできないので、座ってるだけ。
IMG_8642.jpg
めちこは、うれしいのに、テンション下げようとしているときには伏せるのでそれで。
IMG_8643_20160108225454850.jpg
るうさんは。。。
難しかった。
覚えてるつもりでも、もう自信がない。
人の記憶ってこんなものなのか・・・
IMG_8661.jpg

でも、お帰り。
オールスターで。
IMG_8662.jpg
そして。。。
お直しでお預かりしていた大作。
この子デカいんです。
IMG_8681.jpg
私がいつも作るのは手のひらに乗るくらいの分身。
全長8センチくらい。
この子は、サンディーキャストのわんこくらいデカいです。
全長25センチくらい。
何より・・・
羊毛がすっごくたくさんいるのにびっくりした。

でかいのより、普通に小さいのが、す~~き~~
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する