05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-01-05 (Tue)
今日、病院へ行っていました。
IMG_8573.jpg
のえちゃんの耳は、完治。
汚れがあと少し。
耳の入り口に傷があるのでそれが治れば完治。
で、ひすいさんは、
脂肪腫。
大きさは、直径約2.5センチ。
昨日の夜考えていたのは
肥満細胞腫だったら周りを3センチずつだから・・・
ひすいさんなら、皮が余ってるから余裕だなとか・・・
まぁ、大きくならないように食事管理。
やっぱり、君には炭水化物はいらないね。
肉と野菜で行きましょ。

ちくちくで久しぶりに作ったひすいさんと
本物と記念撮影
「食っていいか?」
IMG_8578.jpg
あかんて~~~~
IMG_8576.jpg
この後、横で待機していた
めちこに、分身のひすいは、さらわれました。。。
あ~~~~~~
で、掘り投げて逃げていきましたが
その後、やっぱり、カプリたいらしく
何度も、ちょうだいと言いに来ているめちこでした。

夕方、目の覚めたのえちゃん。
嘘のようにお静に。
IMG_8579_20160105182854247.jpg
病気か?
と思うほど・・・
お座りできるようになってるし。
IMG_8580.jpg
ひすいもじぇも、誘いに行かないし・・・
この変わりようは何?
びっくりな私。
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

