03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-01-02 (Sat)
初詣は、るりさんの喪中なので行かず、
初河川敷遊びへ。
IMG_8388.jpg
皿投げするので、1わんこずつ出して
しっかり遊びました。
その時に・・・
ひすと遊び、こはくと遊んだ後に
親子連れがサッカーボールを持って登場。
反対側は、凧揚げの親子連れ。
お正月ですもの。
で、めちこと遊んで、さんごと遊んだころには
サッカーの親子連れお帰りに・・・
そんなに、長い時間遊んでないぞ~~~~
親子連れより長い時間、犬と遊び続ける私って・・・・
なぜ~~~
あははははは。
眠いめちこ。
IMG_8384.jpg
その寝相はどうかと思うけど・・・
IMG_8386.jpg
で、のえちゃん。ヒートマックス。
しっぽ倒して、ひすいを誘う。
IMG_8441.jpg
おかしなテンションで、みんなにアタック。
IMG_8442_2016010200283239d.jpg
さっきは、あまりのしつこさに
めちこが切れて、少々けんかに。
噛みあってはいなかったので、大丈夫でしたが
しばらくは、隔離しないといけないかな・・・
危険な空気。。。

ホルモンのバランスが崩れて、こんなにおかしくなっちゃって・・・
かわいそうです。
産まなくちゃ
って思っているようです。
狙われているひすいもかわいそうだし、
狂っちゃってるのえちゃんもかわいそうです。
おかしなテンションな子にアタックされるうちの子たちもかわいそうです。

どうか、繁殖を考えていないなら
とっとと、取ってあげてください。
半年に1回でも、こんな風になっちゃうのが哀れです。
こんなになっちゃうから、乳腺腫瘍や子宮蓄膿症になっちゃうんだと思います。
偽妊娠もそうです。
頭も体もあっちっちなんです。

落ち着いたら、とっておしまいにしようね。
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する