08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-12-29 (Tue)
掃除したり、昼寝したり、掃除したり・・・
相手をしてもらえないと言っても
立ったまま日向ぼっこしなくてもよろしいんじゃなくて??
IMG_8339_201512291911541e1.jpg
仲良し姉妹・・・
IMG_8340.jpg
のえちゃんは、遊んでほしくてあきらめがつかず・・・
伏せしたまま寝てます。
IMG_8342.jpg
私のストーカーの、のえちゃん。
なんとなく、テンションを落としたほうがいい時には
座るようになりました。
少しずつ学習しようね~~

で、ひすいさんが大好きなのえちゃん。
じぇ~~は男と認められてないからスルー。。。
猛アピール。
そんな、のえちゃんとひすいを心配する姐さん。
リードを持って離そうとします。
笑えるわ。


ひすいさん、のえちゃんのアピールに負け遊ぼうとしますが
なんせ大きさが違いすぎ・・・

ひすいはなんでモテるのか?
なぞ。
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する