04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-28 (Mon)
今日は、今年最後のゴミの日。
午前中にチャラっとお掃除して
出せるだけを出しました。
2階に上がると、気持ちよさそうだこと。
IMG_8320.jpg
昨日は、IKEAに行ってきました。
いろいろと買い足したいものをメモにして
握りしめていきました。
楽しかったです。
お土産は、デカいヘビさん。
IMG_8294.jpg
とりあえず、10分ずつ。
こんな真剣な3わんこをドン引きで見ているのえさんとじぇじぇじぇ。
IMG_8283.jpg
そして、閉店ガラガラ。
IMG_8305.jpg
日向ぼっこの写真を撮ろうとすると
日向ぼっこなんて、興味がないくせに割り込んでくるパンダ。。。
IMG_8311_201512281608439dd.jpg
まねする、真っ黒け。
IMG_8316.jpg
そして、寝る。
IMG_8323_20151228160905c84.jpg
そんなとき、のえちゃんは・・・
IMG_8321_20151228160904bf0.jpg
眠い・・・
IMG_8326.jpg
ぐにゅぐにゅ。
IMG_8331.jpg
で、控えめに寝る。
IMG_8332.jpg
板の間がお好きなようで・・・
るりさんにお供えしてあったおもちゃをあげました。
IMG_8336.jpg
順番待ちすること10分。
やっともらえましたとさ。
IMG_8337.jpg
さぁ、私も年末年始好きなことを好きなだけやろっと。

今年は順調にいろんなことが済んだし。
のえちゃん、手がかからない良い子だし。

あ、お座りも伏せもまだできません。
でも、ご飯の前は、静かに待てます。
無駄吠えもないです。
いたずらもしません。
トイレもまだ教えてませんが
なんとなく、認識はあるようなので
ヒートがもう少し落ち着いたら教えます。
トイレの時間も朝夕夜で決まっている感じです。

大人な家族に嫁がせたいです。
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する