07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-26 (Sat)
昨日仕事納めでした。
なので、今日はちょっとお掃除したり
片づけたり、準備したり・・・
その準備の一つがこれ。
IMG_8272_2015122620351133a.jpg
クリスマスバージョンをお正月バージョンに。
もみ?っぽいのは外せなかったので
その上から、松をさして・・・
ちょっとごちゃごちゃしたけど、まぁいいや。
で、じぇじぇじぇのも飾りを変えました。
IMG_8273_2015122620351267c.jpg
直径16センチだと、すべてがでかい・・・
ごちゃごちゃ・・・
まぁこれもよし。

では、ここから、のえちゃん4コマ漫画・・・

のえ「ねぇ、あんた、おす?」
ひす「はい、おっさんです。」
IMG_8181_20151226203514e27.jpg
のえ「ねぇ、あんた、誰?」
こは「はぁ?」
IMG_8189.jpg
のえ「私のほうがいい女じゃん。」
こは「私が、姐さんってこと知らないの?」
IMG_8191.jpg
ひす「まぁまぁ、姐さん・・・・新入りなんで、ゆるしてやってください」
IMG_8194.jpg

みたいな感じで・・・
動きがなかなかとまらない子でしたが・・・
IMG_8221.jpg
今朝は、おむつもお利口につけさせてくれるようになりました。
食欲もバリバリ。
歯石は付きまくり。
ちゃんとお世話はしてもらってなかったようです。
手も怖い。
声には反応できない・・・
耳が聞こえないかと思ったくらい・・・
IMG_8230.jpg
でも、
のえちゃん
って声には反応できるようになりました。
呼べば、トコトコやってくるようにもなりました。
なので、着せてみましたわ。
IMG_8238_20151226203537d24.jpg
さんごさんともオッケー
IMG_8231_201512262035360dd.jpg
よ~~く見ると、心配性のパンダのかげが・・・
のえちゃん、ナルシか?
ず~~~と写っている自分を見ています。
IMG_8255.jpg
窓際も好き。
IMG_8258_20151226203600734.jpg
IMG_8267_20151226203601479.jpg
今日は、ほっといたら、部屋の真ん中で眠ることができました。
IMG_8268.jpg
ぬうちゃん的な感じ。
無害です。
あ、めちこは、犬見知りなのでイケイケで来られると
ムキッパで嫌がってます。
その嫌がりは、通じてないようですが・・・
で、お申。
終了!!
IMG_8224_201512262036044ce.jpg
IMG_8259.jpg
IMG_8269.jpg
かわいい子ばかりです。
みんな嫁に行きました。
幸せを運んでくれるといいな~~
* Category : レスキューとウチのわんことお仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する