09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-24 (Thu)
ただいま~~~~~~
8時前に出発して保健所に9時半。
11時前に帰宅してシャンプーして
病院へ出発。
13時半に帰宅。
小旅行。
できれば、うまうまなランチを食べてから帰ってきたい地域。
総走行距離270キロ。
疲れた。
で、うちのかわい子ちゃんたちの写真から・・・
2015サンタさん
連れてきた子はこの子。
コマンドほぼゼロ~~~~
IMG_8172_20151224150713b00.jpg
駐車場で人が出入りするとそっちばっかり。
IMG_8171_201512241507146fc.jpg
久しぶりの外はまぶしいかい?
IMG_8174.jpg
2歳女の子、未避妊。
体重5キロ。
どこも悪くなし。
吠えも今のところ、なし。
IMG_8177.jpg
臭いはあります・・・
あはははは。
IMG_8178.jpg
どこ触っても、オッケー。
IMG_8179.jpg
歯石少しあり。
ウチのわんこには、挨拶上手でした。
相手が吠えるとどうかな?
そこは、分かりません。
あ、パンダが寄って行っても真っ黒けが寄って行っても平気でした。
ボールは、好きでくわえてましたが、
すぐ放すので問題なしかな。
テンション上がると、甘噛みが残っているようですが
対応できると思います。
ヒート真っ最中なので
嫁入りは少し先になりそうです。
あ、名前は、イブに来たので・・・
イブ
ではなくて~~~~
ノエルから
のえちゃん。
ウチの預かりっ子
な行なんです。
で、2文字が幸せになってるから。
ゲンを担いで。
応援よろしくお願いいたします。
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する