09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-23 (Wed)
今年は、居候のいないお正月か?
と思っていたんですが、そうはいかなかったみたいで
明日、お迎えに行ってきます。
また、応援お願いいたします。
詳しくは明日。
IMG_8130.jpg
大きくなったように見えますが
体重は、8.5キロ。
ジャンプ力は素晴らしいです。
甘えっぷりもすごいです・・・
IMG_8141.jpg
膝が空いていれば乗って来て・・・
姐さんに文句を言われても分からないのか?分からないふりなのか?
待ては上手になりましたよ!
IMG_8146.jpg
もう一回明日、練習しよっと。
めちこさんがじぇじぇじぇと昨日から急に遊び始めました。
2か月って時間が答えなのかもしれない。

姐さんは、いつも平和を教えようとしてくれるので・・・・
止めようとしたり、ひっくり返したり、、、
ありがとう!!

で。お申。
IMG_8132.jpg
IMG_8133.jpg
IMG_8168_20151223225446c1d.jpg
残り3個。
でも、預かりっ子が来る・・・
頑張れ私。
あ、ひすいさん、ダイエットに成功しつつあります。
ご飯を少し減らしたのとじぇじぇじぇのお相手。
2か月で600グラム落ちました。
できれば15キロ台に。
そして、毎晩、フリースタイルの練習。
ディスク放すタイミングの難しいこと・・・
後ろ足上がらないやつだから
私の足があざだらけ・・・・
* Category : レスキューとウチのわんことお仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する